ハサミ✂でチョキチョキ♪

こんにちは🌞

まだまだじめじめとした天候が続いていますね⛅

こども園の子どもたちは

じめじめにも負けず、元気いっぱいです♪

 

<ツバキ組>

お当番さんです✨

朝の涼しい時間に戸外遊びをしました♪

久しぶりの園庭に大はしゃぎの子どもたち🥰💕

ニコニコ笑顔が可愛いです❤

汗をかきながら夢中で遊びました♪

ヨコミネ活動にも気合いが

入っています👍🔥

その後は9月の製作で

ハサミを使って丸をチョキチョキ✂

何ができるのかな?

完成が楽しみです…✨

お給食もぺろりと完食‼

たくさん頑張ったから

お昼寝で元気回復😪💤

<サクラ組>

お当番さんです😃

今日はけんばんでテストをしました♪

合格した人から、新しい曲に挑戦✨

みんな合格できるように来週も頑張ろうね‼

遠足の思い出の絵も描きました🥰

お外遊びも楽しかったね💕

<カエデ組>

今日は室内で知育玩具を使って

いろいろな形の穴にはめて遊んだり、

製作でぶどうの型に

シールをペタペタと貼るのを

楽しんでいました💕

美味しそうにお給食を食べて

ぐっすり眠っていたカエデ組さんでした😋

<ナツメ組>

今日も園庭にGo‼

靴下、靴、自分でやろうと

頑張ってくれています🥰💕

アスレチックや砂場でたくさん

遊びましたよ😊😊😊

 

<サツキ組>

今日はぬり絵をしました✐

クーピーを使い上手に色をぬっていました🥰

その後はお外でも遊びましたよ✨

久しぶりのすべり台や砂遊びに

大興奮でした😃

 

🍴お給食です🍴

・ごはん

・わかめスープ

・麻婆豆腐

・ラーメン中華和え

・オレンジ

 

週は遠足があり、

早朝からの送迎🚙…愛情たっぷりお弁当…🍱

ご協力本当にありがとうございました✨

子どもたちにとっても職員にとっても

素敵な遠足となり、思い出になりました📷

子どもたちも疲れているようなので

ゆっくりと週末休んでくださいね😪💤

 

疲れた時は

リフレッシュしましょう😌☕

 

来週もまた元気に登園してきて

下さいね❤

職員一同お待ちしています‼!

 

千坂