暖かくて気持ちがいいね🌟

こんにちは😊

今朝はとても涼しかったですが、太陽が出てくるとポカポカと暖かい一日で、過ごしやすい日となりました🌞

🎵サツキ組🎵

今日のお当番さんです!!

今日は天気が良かったので、かおる公園まで散歩に行ってきました❕

みんなで歌を歌ったり、道ばたに咲いている自然のものを観察したり、きちんと挨拶をしたりして、元気いっぱいで行ってきました🤗

公園に着くと、ブランコや遊具など、好きな遊びを楽しみました⭐

たくさん動くと体もあったかくなってきたので、水筒を飲んで休憩もしましたよ😄

お天気にも恵まれて、楽しい散歩となりました🎶

🍚給食🍚

・ご飯

・味噌汁

・肉豆腐

・野菜の人参ドレッシング和え

・りんご

お散歩の後の給食は美味しいね😋

🎵カエデ組🎵

今日はお天気も良く青空の下で、たくさん遊びましたよ😁

シャボン玉も綺麗で楽しかったね⭐

沢山遊んでお昼ご飯もしっかりと食べました!!

🍚完了🍚

🎵ナツメ組🎵

今日は、とっても暖かくて、お外で沢山遊びました⭐

柿を見たり、坂の上から手を振ったりしましたよ!!

お揃いでかわいいね💖

🎵ツバキ組🎵

今日のお当番さんです!

朝は積み木を重ねたりして、楽しみました🤩

ヨコミネ活動の後は、お日様を浴びて、元気に戸外で遊びました🤗⭐

🎵クヌギ組🎵

今日のお当番さんです!

今日は、完成した製作に紐をつけて飾りました!

コウモリがどんな風に飛ぶか自分でじっくりと考えていました✨

今日も砂場遊びをしました!

楽しかったね💖

🎵サクラ組🎵

今日のお当番さんです!

今日は万国旗の製作をしました✨

今年のサクラ組は、オリジナルの万国旗を作ります😍💗💗

来週は、絵の具を使うので、スモックがある人はお願いします🎵

お外遊びも楽しかったね!!!

今週も元気いっぱい遊びましたね⭐

徐々に気温も下がってきましたので、体調にも気を付けて週末をお過ごしください😄

佐藤