お外でたくさん遊んだよ!

今日は午前中は曇り空でしたが、お昼過ぎあたりから晴れてきて

暖かい一日でしたね😀☀

今日はどのクラスもお外で沢山体を動かして遊びました😀

カエデ組はすべり台をすべったり、トカゲの背中に座ってみたり、

思い思いに遊んでいました😊

カートに乗って園庭の中のお散歩も楽しみました🤗

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお給食の時間です🍴

今日のお給食はみんなが大好きな麺でした😄

<完了食⇧>

にゅうめん、かれいの煮付け、キャベツの味噌マヨ和え、オレンジ、麦茶

<中期食⇧>

かれいと野菜入りにゅうめん、キャベツのだし煮

<初期食⇧>

お粥、スープ、人参ペースト、キャベツペースト

たくさん遊んで、たくさん食べてみんなグッスリお昼寝をしました!

《ナツメ組》

今日はとっても良い天気🌞

お外で元気いっぱい遊んだナツメ組さんです😀

《サツキ組》

今日のお当番さんです💕

今日は身体測定がありました!!

みんな大きくなったよ~😆

その後は園庭に出て思いきり遊びましたよ😄✨

《ツバキ組》

お当番です💗

今日はとてもいいお天気でしたね☀

戸外遊び、運動会の練習、製作、体も手先もたくさん動かしました✨

発達測定もしました!

《クヌギ組》

今日のお当番です!

今日は合同での運動会練習を頑張りました😀

外遊びも楽しかったね😄🌟

《サクラ組》

今日のお当番です!

今日は運動会の練習を頑張りました😀✨

合同で体操の練習をしたり、入場行進や開会式、閉会式の練習を行いました😊

リレーの練習では赤組も白組も負けないように一生懸命走っていました😄

今日もたくさん体を動かした活動を頑張りました!

明日も元気にたくさん遊ぼうね☺⭐

佐藤