運動会がんばりました!!NO.1

デフォルト画像

今日は待ちに待った運動会😁朝からみんな元気に受付に来てくれました🎶

保護者の皆さまも送迎ありがとうございました!

⭐ツバキ組⭐

⭐クヌギ組⭐

⭐サクラ組⭐

体育館に入った後は、みんなでウォーミングアップに走ったりリラックスした

表情の子どもたちでした😊

それでは運動会スタートです⭐

・ 入場行進 「今、できることを!」

ドキドキと楽しみの中、指先を伸ばしてかっこいいですね💕

・閉会の言葉

・ 選手宣誓

 

・ 準備体操 「YシャツとTシャツとわたし」

みんなが大好きな曲に合わせてノリノリで踊っていましたよ😁

・ ツバキ組かけっこ 「ゴールを目指せ!ツバキッズ☆」

名前を呼ばれると大きな声でお返事できました!

位置について ヨーイ…ドン!!!

ゴールまでもう少し!!!

頑張ったね!おめでとう⭐

 

・ クヌギ組かけっこ 「目指せ一番!がんばるぞ!」

ラストスパート!!!

・サクラ組かけっこ 「一等賞をつかみとれ!」

・ ツバキ・クヌギ組 紅白玉入れ

ひとーつ、ふたーつ……

結果は…赤組の勝ちです!!!

・サクラ組 パラバルーン「ギガアイシテル」



キレイに決まりました💕

たくさん練習したパラバルーン!上手にできたね⭐

二部へ続く、、

令和2年度 菜根こども園 運動会 動画集 ①

R2菜根こども園 運動会(入場行進)

R2菜根こども園運動会(開会式)

R2菜根こども園運動会(準備体操)

R2菜根こども園運動会(かけっこ「ツバキ」)

R2菜根こども園運動会(かけっこ「クヌギ」)

R2菜根こども園運動会(かけっこ「サクラ」)

R2菜根こども園運動会玉入れ(ツバキぐみ・クヌギぐみ)

R2菜根こども園運動会パラバルーン(サクラぐみ)