運動会がんばりました!!②

デフォルト画像

前半戦も終わり、紅白の得点は・・・・

なんと同点でした!!

残りは紅白リレーのみということで、休憩をして後半戦に備えました✨

衣装を着て可愛くかっこよくなったかな?

・クヌギ組 フープダンス「WISH」

・サクラ組 よさこい演舞「よっちょれ」

・ツバキ組 ダンス「やんちゃ怪獣どっかーん!」

子ども達は緊張しながらも可愛く、かっこよく踊ることができました😄✨

・サクラ組 紅白リレー

ツバキ組、クヌギ組の応援も燃えていましたよ❗❗

リレーの前にみんなで気合をいれました💪

本当に最後までどちらが勝ったか分からないくらいの接戦でした😆

結果は・・・

白組の勝ち✋赤組も最後まで頑張りました✨

・閉会式

~結果発表~

400点対350点

今年の勝者は白組でした👏✨

メダル授与

終わりの言葉

最後は元気におかえりのごあいさつ✨

先生たちはメダルを一人ひとりにかけながら言葉をかけていました🥰

クラスの集合写真📷✨

今日は朝早くからの送迎ありがとうございました😌

元気いっぱい練習の成果を発揮することが出来ました!!

運動会を通して勝つことの嬉しさや、負けた時の悔しさなどたくさんのことを学ぶことが出来たと思います✨

頑張った子ども達をたくさんほめてあげてくださいね💕

明日はしっかり休んで月曜日から元気に登園してくださいね🎶

令和2年度 菜根こども園 運動会 動画集 ②

R2菜根こども園運動会会フープダンス(クヌギぐみ)

R2菜根こども園運動会会よさこい(サクラぐみ)

R2菜根こども園運動会ダンス(ツバキぐみ)

R2菜根こども園運動会紅白リレー(サクラぐみ)

R2菜根こども園運動会閉会式

小沼・今泉