運動会ごっこしたよ😍

デフォルト画像

今日はホールへ行き、運動会ごっこをしましたよ🎶

かけっこや玉入れを楽しんできましたよ😍

その後はお外で遊んだり、お部屋の中で大型ブロックで遊んだり、それぞれ楽しみました(^^♪

いっぱい遊んだ後のお給食、おいしいね😋

幼児食

ご飯・ポークカレー・フレンチサラダ・りんごゼリー

サツキ組

今日のお当番さんです!

久しぶりにシャトルランをした後に、園庭に出てあそびました。

どんぐりや、どんぐりの帽子を探したり、きれいな色の葉っぱを探したりと、秋の自然をたくさん探しました(^^♪

サクラ組

先日は運動会のご協力をありがとうございました😊

お当番さんです😊

今日は運動会の思い出の絵を描きました✨

お話をしながら楽しそうに描いていましたよ!

久しぶりのヨコミネ活動も頑張りました🌱

クヌギ組

今日のお当番です!

お外は少し寒かったですが、しっかり防寒をして元気に遊びました!

久しぶりのヨコミネ活動にも集中して取り組みました😊

今日は運動会の思い出を絵に描きました!

みんなで楽しかったことや頑張ったことをお話してから上手に完成させていました✨

ツバキ組

お当番さんです✨

運動会では送迎のご協力ありがとうございました😊

今日から通常に戻り、運動会の思い出を描きました!!

自分のお名前が書けるようになったお友だちも😍🎶

ヨコミネ活動がんばりました✨

戸外遊びにニコニコ😊💕

カエデ組

低月齢の子どもたちは室内で、お友だちと一緒にボール遊びをしました🎶

トンネルの中をくぐってみたり✨元気いっぱいです!

高月齢の子どもたちは戸外遊びをしました(*^▽^*)

葉っぱの色も赤く染まっていて、興味深々な子どもたちです😊

その後はテラスでお絵描きとシール貼りをしました🎶

給食

初期食

中期食

後期食

完了期

秋があっという間に過ぎていきそうですね🍂

子どもたちがお昼寝をしている間、少しだけ雪が降っていました⛄

早めにスタットレスに履き替えるといいかもしれませんね🚙

大橋