落ち葉とドングリたくさん拾ったよ😍

こんにちは🌞

今日も一段と寒い一日となりましたが、子どもたちは元気に登園して来てくれました😁

<サツキ組>

今日のお当番さんです!

今日は薫公園に散歩に行ってきました🤗

風が少し冷たかったけれど、お日様が顔を出してくれていたため、元気に言ってくることが出来ましたよ😎

今日は以前作った鞄を持って、ドングリと落ち葉を拾います⭐

ドングリも沢山落ちていて、とても嬉しそうなサツキ組さん💗

たくさん拾った後は、遊具で思いっきり楽しみました🤩

<給食>

・ゆかりご飯

・納豆和え

・味噌汁

・ひき肉入り玉子焼き

・バナナ

今日も楽しく遊んだのでぐっすりと眠りました✨

<カエデ組>

今日は天気が良かったので、公園へお散歩に行ってきました!!

少し肌寒かったですが、寒さに負けずに元気に遊びました😁

その後、知育玩具でお友だちと一緒に遊びました!!

洗濯バサミ遊びなどもして元気いっぱい楽しみましたよ😍

<初期>

<中期>

<完了>

<ナツメ組>

今日はお部屋でルズム遊びや体操遊びを行いました!!

その後は、椅子に座っておもちゃで遊んだり、ブロックで遊んだりしました😁

カエデ組のお友だちも遊びに来てくれましたよ!

<ツバキ組>

お当番さんです!

ヨコミネ活動では、久しぶりにワークを行いました!!

ワークが進み新しいワークに喜んでいました😁

体もしっかりと動かし、元気いっぱいのツバキさんです🎶

<クヌギ組>

お当番さんです!

元気に戸外遊びからスタート💕

ヨコミネ活動も頑張りました!!

お給食今日は自由な席で食べてみました💛

楽しかったね😍

<サクラ組>

お当番さんです!

今日もヨコミネ活動を頑張った子どもたち✨

ワーク活動にも集中して取り組みました!!

「さむーい!」と言いながらも戸外遊びを楽しみました🎶

寒さに負けずに元気に遊びました😁

明日も元気に登園して来て下さいね!!

佐藤