お散歩楽しかったよ🌟

ナツメ組です!

今日はみんなでお散歩に行きました!

車やご近所の方々、お花や木の実など、いろいろな出会いがありましたよ🎵

元気にいってきまーす!

ちゃんと手を挙げて渡れるよ💛

かっこいい車が通ったよ!バイバーイ!

あ!赤い実み~つけた🍎

園に帰った後は、ちょっとだけ園庭で遊びました!

今日の給食

わかめご飯・味噌汁・エビ入り卵焼き・切り干し大根の煮物・バナナ

サツキ組

お当番さんです✨

今日も元気にお外遊びを楽しみました🐰

かっこいい決めポーズも

来週もたくさん遊ぼうね☺

〈サクラ組〉

お当番さんです☺

今日はクリスマス製作を仕上げました🎄

好きなサンタさんを選んでボンドでつけて、完成です✨

みんな上手にできたね💓💓💓

〈クヌギ組〉

今日のお当番です!

今日は外遊びで氷を発見しました!残った雪で遊んだり、乾いた地面をたくさん走ったりとみんな楽しみました☺

体操はみんなで輪になって取り組みました!

製作もしました!今日はドングリやビーズをボンドで飾り付け✨

どんどん完成に近づいています!

〈ツバキ組〉

お当番です!!

マラソン・ワーク・ピアニカ今日も頑張りました✨

お当番さんはホースを配ってくれています☺

お外ではしっぽ取りをして遊びました🎵

たくさん走って体もポカポカです‼

砂場ではケーキ作りをしましたよ💛

〈カエデ組〉

今日はお部屋の中でマットやソフト積み木で遊びました🌟

その後はお砂場遊びをしましたよ!

お砂の感触を楽しめました☺

初期

中期

後期

完了期

来週も元気に登園してくださいね☺

大橋