できました(o^―^o)

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

今年は丑年🐄 去年よりモーーーーーっと楽しい一年にしましょう🐄

久しぶりの登園でしたが、みんなのニコニコした顔が見れて嬉しかったです😊

🎍カエデ組🎍

今日は畳の部屋でおもちゃで遊んで

テラスで雪⛄遊びを楽しみました😀

その後はまたお部屋でソフトブロックで遊びました💕

お手手つないでなかよし😄

お給食もモリモリ食べました✨

今日のお給食

中期食:お粥・スープ・高野豆腐と玉ねぎのだし煮・人参のだし煮

後期食:お粥・スープ・高野豆腐と玉ねぎの煮物・スティック人参

完了食:軟飯・コンソメスープ・ツナじゃが・春雨サラダ・りんご

幼児食:ご飯・ツナカレー・春雨サラダ・りんご

🎍ナツメ組🎍

園長先生と新年のごあいさつをしました。上手にできましたね🌞

その後はリズム遊びや自由遊びをして元気いっぱい過ごしました❗

今年も元気いっぱいあそぼうね💕

🎍サツキ組🎍

お当番さんです❗

まずは新年のご挨拶から😊✨

今日はフラッシュカードをしてから………

お絵描きをしました🎵

上手に色をそめていました👀✨

お家でも一緒に見てあげて下さい❗

🎍ツバキ組🎍

お当番さんです✨

朝の会では、新年のご挨拶をしたり、園長先生からお話をいただきました!!

そして、2021年、ヨコミネ活動も始まりました~!

集中して頑張っていましたよ✨

久しぶりのピアニカに嬉しそうでした😄

園庭に出た時には、日差しもたっぷりあって、雪がちょっぴりとけちゃったけど、雪合戦を楽しみました~🎶

🎍クヌギ組🎍

久しぶりの登園で、みんなニコニコしていたクヌギ組のお友だち😄

みんなで新年のご挨拶をしました!

今日のお当番です

外は雪!みんな大はしゃぎで遊びました✨

体操、ワークも頑張りました😊

おままごと遊びも楽しかったね⭐

🎍サクラ組🎍

あけましておめでとうございます!!

卒園まで残り3ヵ月。

元気に楽しく過ごしたいと思います🎶

今年もよろしくお願いします✨

お当番さんです😊

今日は、園長先生と新年のご挨拶をしたり、久しぶりにヨコミネ活動に取り組んだあと、お外でたくさん雪遊びを楽しみました💕

久しぶりのにお友だちに会えて嬉しそうな子どもたちでした🎶

寒さが続きますが、体調を崩さず元気に明日からも登園して来てくれるのを待ってます😊

佐藤