今週もたくさん遊ぼうね♪

🌷サツキ組🌷

今日も暖かい一日となりましたね(❁´◡`❁)元気に登園してくれたこどもたちの姿に嬉しく思います✨

おやつの後は自分でウェットティッシュを一枚とってお口を拭いています!!お友だちに「どうぞ💖」と、先生のお手伝いをして渡してくれました😊

お支度を済ませ、お靴も自分で履いて準備オッケー🙆

好きな遊びを楽しみました🎵

タンクローリーを見つけて元気に手を振っていました✋

ポカポカ陽気で楽しかったね😊

🌷カエデ組🌷

今日はおやつを食べて💖

カートに乗ってテラスをを散歩したり🎶

おもちゃで遊んだ後は😊

お給食、食べましたよ💕

今日も元気いっぱいのカエデさんです🎵

🍙初期🍙

・おかゆ ・スープ

・かぼちゃペースト ・白菜ペースト

🍙中期🍙

・お粥 ・スープ

・鶏ささみとかぼちゃのだし煮

・白菜ペースト

🍙献立🍙

・ごはん  ・味噌汁

・鮭のマヨネーズ焼き

・納豆和え ・パイナップル ・麦茶

おいしかったね😆

🌷ナツメ組🌷

今日は天気が良かったのでお散歩に行きました🎶

少人数ずつ、歩く練習もしましたよ!!

チューリップも見ることが出来ました✨ 

お給食もたくさん食べました。

明日もたくさん遊ぼうね💖

🌷ツバキ組🌷

今日はピカピカのお天気でしたね!!

大好きなお外遊びをしましたよ💕

タンポポ見つけたよ🏵

その後はお部屋でフラッシュカードをしたり

体操にも挑戦しましたよ!!

ツバキ組になって初めての体操頑張りました😊

🌷クヌギ組🌷

お当番です💕

お天気とっても良い中で元気いっぱい遊びました😊

アリさんを見つけてジッと観察していました!!

体操ではワニさん歩きで競争👍大盛り上がりです✨

🌷サクラ組🌷

今日のお当番です!!

今日は鍵盤でチューリップのテストをしました!

みんなちょっぴり緊張しながらも上手に弾くことが出来ました😊

お外遊びも楽しかったね✨

午後は好きな遊びを楽しみました!

日中は暖かく、上着もいらない陽気とですが、朝晩はまだ寒さが続いているので体調を崩さぬよう、今週も楽しく遊びましょうね💖

佐藤