見て~たんぽぽ見つけた🌞

こんにちは🌞

今日は、少し曇っていましたが、過ごしやすい一日となりましたね🎶

🌸ツバキ組🌸

今日も元気に登園して来てくれたツバキ組さん🌟

朝は、戸外で元気に遊びましたよ😁💕

曇っていたけど、元気に過ごしました!!

今日は、みんなで迷路遊びをしてみましたよ!

まず、指を使ってなぞってみたり、

次に鉛筆を使って、みんなゴールまでたどり着くことが出来ました😄

ホールでは、マラソンを頑張りました😎

その後は、カエルやウサギ、ワニさんなど、色々な動物歩きをして楽しみました😊

🍖給食🍖

・ご飯

・味噌汁

・唐揚げ

・ブロッコリーサラダ

・オレンジ

🌸カエデ組🌸

今日も元気いっぱいのカエデ組です!!

お部屋でおもちゃを使って遊びました🎵

お友だちの使う玩具に興味を持つ姿も見られました😊

<初期>

<中期>


<後期>

<完了>

🌸ナツメ組🌸

今日はおままごと遊びをしました。

少しずつお話も座って聞くことが出来るようになってきました😄

おままごとをめーいっぱい楽しみました💖

先生に「どうぞ!」をしたり、やりとりも行っていましたよ!!

明日も、元気に過ごしましょうね🎵

🌸サツキ組🌸

今日は室内で過ごしました🎵

絵本を自分で読んだり、読んでもらったり😊

車で遊んだ後は、好きな遊びを楽しみました!!

身体測定では、先生の「気を付けピシッ✨」に合わせてカッコよくたっていました💖

🌸クヌギ組🌸

今日のお当番さんです!!

今日のお外遊びは、途中で雨が降ってきましたが、楽しく遊びました🎵

体操では、カエル跳びをみんなで練習しました!!

身体測定では、お友だちの身長が気になって見に来る園児もいました😄

🌸サクラ組🌸

今日のお当番さんです!!

今日は、体操で逆立ち歩きやブリッジの技の練習を頑張りました✨

お昼は、みんな大好き唐揚げでした😍

あ外も少し遊べてよかったね!

明日はお日さまが顔を出してくれるといいですね🌞

佐藤