お散歩カートに乗ってLet’sGo♪

こんにちは🌞今日は日差しが出ているものの、風が強くて肌寒い一日になりましたね😅

今日のカエデ組は、お部屋の中で音の鳴るおもちゃを使って遊びました🎶

歯が生え始めておもちゃをかみかみするのを楽しんでいたカエデ組のお友だち💕

園庭を散歩車でお散歩したりもしましたよ😄

鏡で自分の姿を見てにっこり😊💖

🍚今日のお給食🍚

中期

後期

完了

・ご飯・味噌汁・鶏肉の生姜炒め・じゃが芋のおかか煮

🎀ナツメ組🎀

今日はいい天気だったので戸外に出て遊びましたよ😊

🎀サツキ組🎀

今日は戸外遊び🎵

先生のお話をよく聞いて遊具や砂場で元気に遊びました!!

🎀ツバキ組🎀

今日は大好きな戸外遊びをしたり・・・

マラソンや体操をしました😄

アザラシも上手にできるようになってきています💖

その後は母の日の製作をしました✨

どんなプレゼントができるか楽しみにしていてくださいね!

🎀クヌギ組🎀

お当番さんです✨

大好きな戸外遊びに出発😁

ニコニコのクヌギ組のお友達💕

鍵盤の後はリズム打ち♪上手にできましたよ😄

🎀サクラ組🎀

今日のお当番さんです!

今日は鍵盤やワークに集中して取り組みました✨

戸外遊びも楽しかったね😄

暖かい日も増えてきましたが、まだ朝晩の気温差があったり肌寒い日も多いので制服の下に着る服装や、園に着てくる服装を調節しながら元気に過ごせるようにしていきましょうね🤗

佐藤