元気いっぱい!!

こんにちは!連休明け、みんなの元気な姿を見れてとても嬉しかったです😊

【カエデ組】

今日は、内緒の製作をしました🌹

手にインクを付けて、手型を取りました✋

みんなとっても上手にできましたよ✨

何ができるかな~🎵楽しみにしていてくださいね💕

そのあと、テラスに行って玩具などで遊びました😊

いいお天気で気持ちが良かったですね☀

子どもたちもとっても気持ちよさそうにしていましたよ!!

お休み明けでしたが元気いっぱいのカエデ組でした😊

【サツキ組】

連休明けでしたが、元気に登園してくれたサツキ組のお友だち💕

戸外遊びを思いっきり楽しみました!

虫の観察に夢中です…😊

【クヌギ組】

お当番さんです✨

長い休みが終わり、みんなニコニコで登園してきてくれました😊

戸外遊びを楽しみました❤

鍵盤もチューリップが弾けるようになりました🌷

GWの思い出の絵を描き、ニコニコのクヌギ組さんでした💕

【サクラ組】

今日のお当番さんです!

今月からサクラ組に新しいお友だちが仲間入り!みんな沢山質問していました✨

製作をしました!みんな心を込めて作っていました💕

お外遊びはポカポカで楽しかったね☀

【ツバキ組】

製作をしました😊💕

一生懸命、絵を描きました❤

久しぶりの体操も頑張りましたよ✨

戸外遊びも楽しみました🎶

【ナツメ組】

久しぶりの子ども園!

園庭へLet’s Go!

4月は先生の手を借りて遊んでいた滑り台も、今はのびのびと自分の手で登り滑っています!

お外遊び楽しかったね🌟

天気が良かったので、たくさん戸外遊びをすることが出来たね✨

ちょっと、休み疲れも見られました。

ゆっくり休んで明日も元気に登園して、たくさん遊ぼうね😊

佐藤