お外遊び楽しいな~!!

暖かい日が続いていますね😉💕

今日もこども園の子どもたちは元気いっぱい過ごしていましたよ!(^^)!

🌷ナツメ組🌷

今日は自分で帽子や靴下の身支度を頑張りました😉

自分で頑張る姿、素晴らしいです!!

まだ自分では難しいお友だちは保育者と一緒に行いました(^^)/

お外遊びも思いきり楽しんだナツメ組の子どもたちです😄🎵

砂遊びやすべり台をお友だちや保育者と楽しみました💕

たくさん遊んだ後はお給食🍚

おかわりもするお友だちが多くいます!(^^)!たくさん食べたね!!

🌼サツキ組🌼

ホールでフラフープ遊びをしました!!

クルクル回るフラフープに興味津々でした(^^)!

お外では、好きな遊びをのびのび遊ぶことが出来ました😄💖

🌹カエデ組🌹

今日はお部屋で製作をしたり

お部屋に階段をおいて、上り下りやつかまり立ちをして体を動かして遊びました😄🎵

園庭をお散歩してとっても気持ち良かったですよ😄

🎶クヌギ組🎶

お当番です✨

戸外で草木の観察、色んなお花が咲いています🌼

鍵盤は、カエルの歌に挑戦🐸

練習頑張ろうね!!

🌟ツバキ組🌟

今日は元気に戸外遊びをしました⭐

母の日の製作の仕上げをしましたよ💕

体操を頑張った後は、オセロゲーム楽しかったね😄

🎵サクラ組🎵

今日のお当番です!

今日は鍵盤に集中して取り組みました😄

昨日の製作の続きもしました🎵とっても上手に完成させることが出来ました😄

休み明けの金曜日で子どもたちも疲れたと思います!(^^)!

お休みの日はお家でゆっくりしてくださいね😄

そして、9日日曜日は「母の日」です。子どもたちから素敵なプレゼントがあります。「ありがとう。」の気持ちを込めて作りましたので、ぜひお家に飾ってくださいね💕

また、来週元気なみんなに会えることを楽しみにしています😄💕

                               相川