お花の指輪~🌼💗

こんにちは🌞

ぽかぽかと過ごしやすい一日でしたね💛

【サツキ組】

朝の会からスタート!!

お名前を呼ばれると元気な声で「はい!!」

手をピーンとあげてかっこいいです😄💕

戸外遊びでは大好きな砂遊び🎶

型に砂を入れてケーキやおにぎりの形を作る事が出来るようになってきました😋

ボール遊びもお友達にポーンと投げたり、追いかけたりと楽しんでいましたよ✨

お花の指輪素敵でしょ🌼💕

戸外遊びの後は、、、

今日から自分でお着替えの練習です👖

なかなかうまくいかないこともあったけど先生と一緒にお着替え出来ました✨

これからたくさん練習しようね😉

最近、パンツで過ごすお友達も増えてきて僕、私もかっこいい!かわいい!

パンツが履きたいとトイレトレーニングも頑張っています🚽

「お腹空いたよぉ~」とモリモリ食べた後は

おやすみなさい💤

【カエデ組】

今日はお部屋の中で玩具を使って遊びました😄💘

たくさん遊んだ後はぐっすり眠りました💤

【ナツメ組】

朝は集中してブロック遊びを行っていました!!

小さいお友達のお世話も大好きです💕

お外遊びも思いきり楽しみましたよ♪

すべり台が大好きなナツメ組です!

お部屋ではペンを使ってお絵描きをしました😄

しっかりペンを持ち、上手に描けました!!

【ツバキ組】

今日も戸外遊び楽しみました🌟

久しぶりにぬりえもしました!

はなまるをもらって嬉しいね💮

その後は体操を頑張りました!!

壁逆立ちも少しずつ頑張っていこうね💕

【クヌギ組】

お当番です💘

今日のお外遊びではみんな大好きなダンゴムシさんを発見!!

お天気も良くのびのびと遊びました♪

ワークの時間は、絵本を音読しました!

一文字ずつ丁寧に読みました✨

【サクラ組】

今日のお当番です!

今日は鍵盤で発表をしました!

「チューリップ」「ちょうちょう」の得意な方をみんなの前で披露✨

とっても上手に弾けました💕

お外遊びも楽しかったね!!

砂場・ボール・アスレチック…思いきり遊んで楽しかったね💕

明日も元気に登園してきてね😄

小沼