お花見つけたよ🌼

こんにちは😄

今日は曇りでどんよりとした天気でしたね⛅

🌟ツバキ組🌟

今日の朝はお部屋でお絵かきタイム~💛

虹を描いたり、お母さんの顔を思い浮かべなが描いたり・・・💕

そして今日は、シャトルランをしました!!

一生懸命に走りましたよ✨

その後はクヌギ組さんと一緒に、戸外遊びを楽しみました😍

虫やお花もたくさん見つけて大興奮のこどもたちでした😁

🌟カエデ組🌟

今日は3人でちょっぴり寂しかったけど、

お部屋で元気に遊びましたよ😍💛

🌟ナツメ組🌟

今日は室内で洗濯バサミで遊んだり、絵本を読んで過ごしました✨

その後は、外へ行き砂場で思い思いに遊んだり、園庭を散策したりとても楽しんだナツメ組さんでした😄✨

🌟サツキ組🌟

今日も園庭に出て遊んだサツキ組さんです🎶

砂遊びや散策、楽しかったね😄

明日も元気いっぱいたくさん遊ぼうね😆

🌟クヌギ組🌟

お当番さんです😀

今日はお絵描きを楽しみました!!

「飛行機だよ」「これクラゲだよ」と絵がどんどん上手になっています✨

その後はツバキさんと一緒にお外へみんなで虫さんを見つけたり、お花を摘みに夢中です😍

作ってもらったお花の髪飾りとても似合っているよ💕

🌟サクラ組🌟

今日のお当番です!!

今日は鍵盤でテストをしました!

ちょっぴり緊張しながらもみんなスラスラ弾くことが出来ました😄

お外あそびは葉っぱ集めや虫探しを楽しみました✨

午後は、田植え体験をしました🌟

しっかりと話を聞いて・・・

上手に植えることが出来ました✨

頑張って育てようね💖

今日も元気いっぱい楽しく過ごしました✨

明日も元気に登園して来て下さいね😁

佐藤