見てみて🎵のぼったよ😉

🐸カエデ組🐸

今日は過ごしやすい陽気となりましたね⛅

お部屋でマットの階段を上るおともだち💗楽しそうに上がっていきます✨

私ものぼる~!!

僕のお気に入りの場所🎵

今度はお散歩にしゅっぱ~つ😉

お外で遊んでいるお友だちに手をふっていましたよ🌷

今日も楽しい一日でした✨

🐸ナツメ組🐸

今日はお部屋で過ごしました😊

お絵描きをしたり✎

おままごとでお料理を楽しんだり🍰

何作るのかな~👀

ダンスを踊ったり🎵

元気いっぱいに過ごしました😍

🐸サツキ組🐸

今日はお外で遊びました😆

ボールを追いかけて一生懸命走っています🏃‍♀️

お友だちとの追いかけっこに夢中です🤩

大きく足を振ってボールを蹴ろうとする姿はとてもかっこいい😍

お砂場では何を作っているのかな、、、?👀

先日サクラ組のお兄さんやお姉さんが植えた稲に興味津々の様子のサツキさんでした😊

カエデ組のお友達とも一緒に遊びました🎵

お花をプレゼント🌼

発育測定も行いました!✨

どのくらい身長が伸びたかワクワク😆✨

今日も一日楽しく過ごしたサツキ組さんでした✨

🐸ツバキ組🐸

今日もマラソンを頑張りましたよ!!

体操も楽しみながら参加することが出来ました✨

壁逆立ちが出来るようになり、嬉しそうに挑戦しています!😆

最後はお楽しみの時間😊

みんなの「かけっこやりたーい!」の声で今日はかけっこをしました💖

応援にも熱が入ります!

リズム打ちは前に出て発表しました!

お友だちからの拍手が嬉しくてニコニコでしたよ😊

🐸クヌギ組🐸

お当番さんです✨

今日はワークに集中して取り組みました!!

頑張った後は戸外遊び🎵

ボール遊びや虫探し

おいかけっこに夢中💕

お給食のヤキソバにニコニコのクヌギさんでした😊

🐸サクラ組🐸

今日のお当番です!

今日はワークを頑張りました😊

お外遊びは虫探しや砂遊びに夢中でした⭐

明日も元気に登園してお友だちと仲良く過ごしましょう!😊

                         吉田