この葉っぱ、何に見える~??

🎠サツキ組🎠

こんにちは🌷

今日はおひさまも見られ、暖かい一日でしたね🌞

朝はお絵描きをしたり、お友だちと一緒に絵本を見て楽しく過ごしました✨

一緒に見よう💖と、声を掛け合う姿が多くみられるようになりました🎵

じゃ~ん😍

その後は元気にお外へ!!!

気持ちが良い風が吹く中、虫を探したり、追いかけっこをしたりと楽しく過ごしましたよ🌈

給食はみんなが大好きカレーライス😍

美味しくいただきました🎵

🎠カエデ組🎠

今日もお休みのお友だちが多く、ちょっぴりさみしいですが、お部屋の中でトンネルや手押し車などで元気にあそびましたよ😊💖

🎠ナツメ組🎠

朝からシール貼りと電車遊びを楽しみました!!

みんな思い思いにシールを貼ってたのしんでいました🎵

ペタペタと上手に貼っていましたよ💖

その後、園庭に行ってや滑り台や散策を楽しみました✨

何かを見つけたようです👀

今日も元気に過ごしたナツメさんでした😊

🎠ツバキ組🎠

今日はお絵描きをしました😊

体操も頑張りました!!柔軟も念入りにしましたよ!!

アザラシにブリッジ、上手にできるようになり嬉しそうに見せてくれます💖

ブリッジの片足上げにもチャレンジ!!

今日もかけっこを楽しみました🎵

その後はサクラさんの体操を見学しました!かっこよかったね✌

🎠クヌギ組🎠

お当番です✨

前ならえがカッコイイ!!クヌギさん!!

今日は体操を一生懸命頑張りました😁

みんなで出来ることが増えて体操の時間、とっても楽しいね✨

戸外ではお花や虫の観察に夢中でした🌼

🎠サクラ組🎠

今日のお当番です!!

今日はお花探しや虫探しに夢中🎵花束もできました🌼

体操ではツバキさんの前でかっこよく練習しました✨

今日は跳び箱も頑張りました😊

大好きなカレー💖美味しかったね😀

明日も菜根こども園の子どもたちが元気に登園してくれることを楽しみにしています😊また明日、楽しく遊ぼうね💖

佐藤