お散歩したよ🔆

こんにちは!今日は、郡山市長さんが訪問されました😊

みんな元気に挨拶していましたよ✨

【カエデ組】

今日は、お部屋の中でテーブルにつかまり立ちをしたり、音の鳴る玩具を使って遊んだりしました🎶

そのあと、園庭に行って葉っぱやシロツメクサを触ったりしました🔆

【サツキ組】

今日は、戸外遊びをしました!

郡山市長さんが訪問し、元気な挨拶をすることが出来ました!

とっても楽しかったね😊

【クヌギ組】

お当番さんです✨

朝から元気にマラソン🏃‍♀️

クヌギさんはマラソンが大好き♪

うたを流すと何曲でも走っちゃいます😊

今日はインターバルマラソン!!

よく頑張りました💮

久しぶりのお天気にニコニコのクヌギさんでした💖

【サクラ組】

今日のお当番です!

今日は郡山市長にご挨拶をしました!市長からの質問にみんなニコニコしながら答えていました😊

お外はとってもお天気🔆 楽しかったね✨

お給食は大好きなパン!

「今日はパンだ~!!」「おいし~💖」とみんな嬉しそうでした!

【ツバキ組】

今日のお当番さんです!

今日もワークをやったり

体操をやったりとヨコミネ活動を頑張りました!

その後は大好きなお外遊びをしましたよ✨

可愛いお花見つけたよ🌸

【ナツメ組】

天気が良かったので、園庭でのびのびと遊びました🔆

お花を見つけたり👀✨

砂場で思い思いに砂に触れてみたり✋

園庭を散策したりと元気に過ごしたナツメさんでした💖

今日は、晴れていて少し暑いくらいでしたね!

子どもたちはお外遊びを存分に楽しんでいました😊

明日もたくさん遊ぼうね💖

佐藤