ピカピカのプール日和🌞✨

こんにちは!今日の最高気温、、、朝確認したときは

36度と出ていてびっくりしました😲

子どもたちはプールはまだかとうずうずしていましたよ😁

🌻クヌギ組

お当番さんです✨

マラソンと盆踊りの練習で体を動かした後は!!!

やったー!プール遊びです💦✨

みんなのお顔もキラキラでまぶしい!😆

たくさん遊んだあとのワークはとても集中して頑張っていました!

🌻ツバキ組

今日のお当番さんです!

今日もワーク活動や

体操を頑張りましたよ✨

その後は待ちに待ったプール遊び😆

とっても気持ち良くプール遊びを楽しみました😊😊

🌻サクラ組

今日のお当番です!

今日はお天気が良くて朝からプール遊びを楽しみにしていた

サクラ組のお友だち💓とっても気持ち良かったね🌝

製作もしました!絵の具とスポンジを使ってイルカの模様を作りました🐬

ホールでのリレー、とっても盛り上がりました✨

🌻サツキ組

盆踊り練習を頑張った後は

念願の水遊び💦

水が気持ち良くてまだ遊ぶ!!と楽しんでいました🌝

水遊びできなかったお友だちは絵の具遊び⭐

ポンポン♪と楽しかったね!!!

🌻ナツメ組

今日は、園庭に出て遊びました。

バッタの赤ちゃんに大興奮の子どもたちでした!!

すべり台も楽しみました💕

今日は、とても暑かったので、外遊び後

シャワーを浴びて、気持ち良くなったナツメ組の子どもたちです!!

🌻カエデ組

今日は暑かったのでテラスで水遊びを楽しみました☀

お部屋の中では、ポットン落としなどで遊びました!

遊んだ後は美味しいお給食をモリモリ食べました🌝💕

今週末からお天気続きに気温もますます上がってくるようです🥵

プール遊びなどで子どもたちはウキウキです。熱中症には気を付けて、

お家の方も水分補給を忘れずにお過ごしくださいね🥰

荒川