きもちい~(*^_^*)

こんにちは🌞

ついに梅雨も明けて暑くなりましたね😆

子どもたちはプール遊びをして元気いっぱいです😄

🍧カエデ組🍧

今日は朝から暑かった🥵のでテラスでプール遊びをしたり💕

お部屋の中でおもちゃで遊んだりしました😄

お給食もモリモリたべましたよ😋

🍧ナツメ組🍧

今日はおままごとや絵本を読みました!✨

お外で水遊びもしました💛

つめたくて気持ち良かったね😊

お給食もモリモリ食べました‼

今日も元気いっぱいのナツメさんでした💕

🍧サツキ組🍧

今日も元気なサツキさん🎶

幼児部さんに教えてもらったドレミの音階を楽しく体で表現しました‼

体操、盆踊りのあとはプールへ😄

楽しかったね💓

🍧ツバキ組🍧

今日のお当番です

今日は鍵盤ハーモニカからスタートです✨

上手に音階を弾けるようになってきました!

ワークも集中してがんばりました😄

体操もがんばった後は

待ちに待ったプール‼

今日は気温も高く良いお天気で絶好のプール日和りでした❗

給食もモリモリ食べて今日も元気いっぱいでした!

🍧クヌギ組🍧

お当番さんです✨

ヨコミネ活動をがんばったあとはだーいすきなプール😊

お給食は冷やし中華💕

夏らしいメニューにニコニコでした💓

🍧サクラ組🍧

今日のお当番です!

今日も暑くてプール遊びが楽しかったです❤

ホールでかけっこをしました!走るスピードが速くてみんな真剣です✨

マーカーペンでお絵描きも楽しかったね😀

梅雨も明け夏到来という感じですね😊

熱中症や夏風邪に気を付けて元気に登園してくださいね(●’◡’●)

                           橋本