おみず、バシャバシャ💦💕!

☆ナツメぐみ☆

こんにちは!ナツメぐみです✨ 今日も30度越えの真夏日ですね🌞!

部屋でパンダのタプタプ音頭を踊った後は…

今日もみんなでプール遊び🩲👙💦

たくさん遊んだ後はご飯もモリモリ食べましたよ🍚🍴

☆カエデぐみ☆

今日もとってもあつかった🌞ので、プールに入ってあそびましたよ😊

お部屋の中で、おもちゃでもあそびましたよ💕

☆ツバキぐみ☆

今日のお当番さんです!!

今日はうちわ制作の続きをしました🌟

先日クレヨンで描いた花火が綺麗にはじかれて、みんな大興奮でした!!!

そしてプール💓

☆サツキぐみ☆

今日も体操を頑張った後

水あそびをしました!

とっても気持ち良かったね💕

☆クヌギぐみ☆

お当番さんです🔥

ワークにも集中して取り組んで

盆踊りの練習と、久しぶりの「YシャツとTシャツと私」を踊って

盛り上がった後は

今日も嬉しいプール遊び💓✨

みず鉄砲攻撃!ピューン💦

☆サクラぐみ☆

今日のお当番です!

今日もお天気で絶好のプール日和🌞

お水で遊ぶのとっても気持ちイイね!

ワークに集中して取り組みました✨

柔軟や逆立ちも頑張ったね💓

暑い日差しが続きますが、熱中症や脱水症状には十分気を付けて

明日も元気に過ごしましょう😊!

                                  本田