7月生まれのお友だち💓おめでとう🎉

今日はお誕生会がありました✨

🎊サツキ組🎊   

みんなの前での発表は嬉しくもあり、恥ずかしくもあり😊

インタビューにもしっかり答えることが出来ましたよ🎤

3歳、おめでとう💓

その後はホールで色水シアターを楽しくみました🎵

ペットボトルの水の色がどんどん変わっていくのを見て、不思議そうな顔をしたり、大喜びをしたりと楽しく見ることが出来ました✨

お誕生月のお友だちは何ジュースが飲みたいかリクエスト✨

誕生会の後は元気に盆踊りの練習です!!

お部屋では風船遊びをしました🎵フワフワ浮かぶ風船を追いかけて大はしゃぎのサツキさんでした😆🎈

🎊カエデ組🎊

今日はお誕生会でした✨カエデ組のお友だちもみんなにお祝いしてもらいました😊

先生たちの余興も見学しましたよ🎵

お部屋で、色水の入ったペットボトルでも遊びました!!

🎊ナツメ組🎊

お誕生会に参加しました✨

2歳になったお友だち、おめでとう💓

先生からの質問にドキドキです😊

わー!!お水の色が変わった👀✨おいしそうなジュース、いただきます🎶

大きなケーキの前で「はいポーズ💕」

盆踊りの練習もしました🌝✨

🎊ツバキ組🎊

今日のお当番さんです!!

今日はお誕生会があり、ツバキぐみからは三人のお友だちが前に出て元気に発表をしてくれました🌟

マジックもすごかったね!!

その後はみんなで盆踊りと🎵

ダンスをして楽しみました🌝💓

🎊クヌギ組🎊

お当番さんです😊

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会でした!みんなで楽しめました🎵

はじめの言葉もバッチリです✨

先生たちの余興、色が変わるジュース屋さんにみんな目がキラキラです🌟

盆踊りの練習後はダンスで大盛り上がりしました😆

🎊サクラ組🎊

今日のお当番です!!

今日はお誕生会に参加しました!先生たちのマジックすごかったね✨

終わりの言葉も上手に言えました♡

夏祭りに向けてツバキさん、クヌギさんと合同で盆踊りの練習をしました🌝

上手に踊ることが出来ました!

練習の後はみんなでダンス!

チェッコリダンスやエビカニクスダンスをたのしみました!!

今週は毎日あつかったですね(^▽^;)💦

連休中、しっかり休息をとってまた来週元気に登園してくださいね🥰

佐藤