ブリッジできるよ!!

こんにちは🌞

今日は風もあり、過ごしやすい一日でしたね!

【サツキ組】

おやつの後は念願のホールでボール遊び🥎💓

お友だちと投げ合ったり、転がしてみたり、、とっても楽しかったね😀!

お部屋に戻った後は、風船遊びやダンス🎶

お勉強も頑張ったよ✨

風船遊び!ダンスやりたい!お勉強する!と盛りだくさんの一日でした(^_-)-☆

【カエデ組】

今日はお部屋の中で大きなソフトブロックやトンネルで遊びました☺

空は曇り空ですが、カエデ組さんは元気いっぱいです🥰

【ナツメ組】

よいしょよいしょと靴下を履いて、、

先生の話をよーく聞いて👂🎵

少しだけお外で遊びました✨

つり橋でゆーらゆら😊

その後は絵本のお部屋でおままごと💙

今日も元気に過ごしたナツメ組さんです😊💖

【ツバキ組】

今日のお当番さんです✨

今日はゆったりお部屋で過ごしました😊

その後はホールでダンスして楽しみました😊

ツバキ組の子どもたちのリクエストは

「ピカピカブー」と「さんさん体操」でした💖

【クヌギ組・サクラ組】

お当番さんです✨

今日はクヌギ組・サクラ組さんは一緒に過ごしました💓

マラソン、ダンス頑張りました😆

ワークにも集中して取り組み、、、

好きな遊び💛

お給食もみんなで食べてニコニコ💕ごちそうさまでした!

明日も元気いっぱい過ごしましょうね😊

お待ちしています💖

小沼