運動会予行練習⭐

こんにちは!

今日は運動会の予行練習がありました🏁

【サツキ組】

朝は風船遊びをしました😉🎈

頬っぺたにつけてアンパンマン!

頭につけてミッキーマウスみたいだね🐭

サツキ組もマラソンやかけっこ🏃

腕をよく振って、、、2曲分走り切りました☆彡 

ヨーいドン💥

負けないぞー!

ぬり絵も楽しかったね🎶

動物の色を理解して、線からはみ出さずに塗ることが出来てきました😄

【カエデ組】

今日は畳の部屋で大きなソフトブロックに乗ってユラユラしたり💖

ソフトブロックの上に登ったり、持ったりして遊びましたよ😄

雨が上がったのでカートに乗ってお散歩にも行きました(*^^*)

楽しかったよ✨

【ナツメ組】

今日はお外に出られないのでお部屋で過ごしました⭐

絵本を見たり、ブロックや車のおもちゃで遊んだり

アンパンマンのダンスをしたりしましたよ🎶

【幼児部】

お当番さんです✨

今日は運動会の予行練習🏁

ドキドキしながらはじまりました!

プログラム順にスタート!!

とってもよく頑張りました😄

本番までもう少し!頑張ろうね!!

その後はお外で遊びました✨

柿を収穫したよ!!

秋を感じながら過ごしたツバキ組さんでした🤗

本日は登園時間のご協力等ありがとうございました!

子どもたちも運動会を楽しみに練習に励んでいます🌟

ゆっくり休んで今週ラスト一日頑張りましょう!

明日も元気に登園してくださいね!お待ちしています💛

小沼