一週間、おつかれさま~✨

デフォルト画像

こんにちは🌞

今日はとっても過ごしやすい気温でしたね😊

そんな今日は幼児部で運動会の予行練習があり、元気な声が保育部まで聞こえてきましたよ✨

🍁カエデ組🍁

今日も元気に全員登園です✨

先生の読む絵本を真剣に見ている子ども達!!

並んで上手に座れました✨

絵本が大好きで興味津々です💕

その後はブロックに挑戦!!

手先を使って上手に遊べるようになってきました✨

車や動物のブロックも気に入って遊んでいました🐘🚗

疲れたら大きな犬のぬいぐるみで休憩~

ワンワン!と大喜びの子どもたちです😊

積み木も楽しかったね🎶

積んだり叩き合わせたり、たくさん遊んだ子どもたちです!!

たくさん遊んだ後はお給食🥄🍚

スプーンを握って上手に食べられるようになってきました👏✨

スプーンを握る練習もしています!

手でつまむのも上手ですよ🎶

パクッ!!

おいしかったね🎶

今日も元気いっぱいなカエデ組でした!!

🍁ナツメ組🍁

お名前を呼ぶと元気よく返事をしてくれるナツメさん😊💕

今日はペタペタシールを貼って遊びました!!

その後はお靴を履いて・・・

お外へLet’s Go💨

走るのもどんどん上手になってきました!!

お給食もペロリと完食したナツメさんでした✨

🍁サツキ組🍁

今日は戸外に出ました!

木の実や虫を観察したりお友だちと一緒に遊びましたよ😊

🍁ツバキ組🍁

お当番さんです!!

今日の朝はゆったりと過ごしました⭐

ジャマイカの国旗を作ったよ!!

戸外遊びも楽しみました😊

カキの実とりたーい🍅

トンボも見つけたよ🎶

🍁クヌギ組・サクラ組🍁

今日のお当番です🌟

今日は二回目の予行練習でした!!

頑張るぞー!

今日は赤白引き分けでした✨

毎日運動会の練習を頑張っている幼児部さんに、毎日元気いっぱい遊んでいる保育部さん✨

今週は気温差もあり、疲れが出やすいのでゆっくり休んでまた来週も元気に登園してきてくださいね🎶

佐藤