自分でお靴はけるよ!

ナツメ組です😆

最近秋らしい涼しくて過ごしやすい日が続きますね🍂

子どもたちは元気いっぱい体を動かしています💖

今日はお部屋でブロック遊びを楽しんだ後・・・・

お靴を履いてお外へ🍂✨

みんなが大好きなアスレチックへ!

みんなでテントに入ったり、吊り橋を渡ったり🎵

高い所からの眺めはいつもと違って面白いね✨

お部屋に戻ったらお給食🍽

みんなスプーンを握ってモリモリ食べました😋

【クヌギ組】

お当番さんです⭐

今日は綱引きの練習をしました!

毎日の練習で、毎回どちらが勝つか分からず、みんなでドキドキです💕

カッコいい姿勢でワークも取り組みましたよ✨

【カエデ組】

今日はお部屋でお絵描きをしたり💖

おままごと遊びをしました😄

幼児部さんの運動会の練習も見に行きましたよ✨

【ツバキ組】

今日のお当番さんです‼

朝はパズルや積み木などで楽しく遊びました😆

今日は綱引きを頑張りました!

赤白どちらもゆずらない戦いでした✨

明日も頑張ろう!「おー!」

その後は大好きな戸外遊び!レッツゴー!

虫をつかまえ大喜び💖

今日も楽しかったね💖

【サツキ組】

今日は戸外に出て柿とりをしました!

柿を持ってグッと力を入れて引っ張ることが出来たね💖

たっぷり遊んで楽しかったね🎶

【サクラ組】

今日のお当番です!

今日はお外遊びを楽しみました!リレーの練習をしたり(*^^*)

虫探しやクローバー探しも楽しんでいました😆🍀

ホールでは団体競技の練習の後ドッジボールを楽しみました💕

段々と涼しくなってきて秋の陽気ですね😊

体調に気を付けて過ごしましょう✨

                              大橋