お外🌞気持ちイイ~💕

こんにちは🌞今日も秋晴れとなり、気持ちの良い一日となりましたね🎶

🎀サツキ組🎀

毎日取り組んでいる柔軟や体操も上手になりアザラシ、ブリッジが上達しています✨ブリッジでは頭を上げる態勢を意識して行っています😄

ポカポカお日様の下でお外遊び~😆🎵

アスレチックに登って「いってきま~す💖」得意気です✌

最近はあまり見れられなくなってきたトンボさんのかわりに落ち葉探しなどを楽しんでいます🍂

たくさん遊んで楽しかったね😆♪

お給食はパンでした🥐😋

「おかわりある?」と言う声がたくさんでした👂

気持ち良さそうに..Zzzzおやすみなさい⭐

🎀カエデ組🎀

今日は製作で作ったトンボのおもちゃで遊んでみました!!

トンボのはねにお絵描きをしてとってもかわいいトンボが出来ました✨

みんな上手に遊んでいました🎵

その後はお外で元気いっぱい遊びましたよ😄

お友だちとやりとりしたり、真似っこをしたりして遊んでいました💖

🎀ナツメ組🎀

園庭でのびのびと遊びました!!

先生が隠したまつぼっくりも一生懸命探して見つけてきてくれます👀✨

おばけの顔にくり抜いた葉っぱから逃げたり、嬉しそうに持ち歩いたりする子供たちです😊😊

シャボン玉もフ~!!🌈

お部屋から給食のパンを発見~😆⭐

🎀ツバキ組🎀

今日のお当番さんです!!

久しぶりに黄色とオレンジブロックに大興奮!!

運動会の練習も一生懸命取り組みました⭐

あと4日👀✨楽しみだね😄🌟

その後は戸外遊び💕

🎀クヌギ組🎀

お当番さんです✨

運動会まであと少し!!ドキドキ~💖

ポカポカ陽気の中、虫探しに夢中のクヌギさんでした💕💕

🎀サクラ組🎀

今日のお当番です!!

お外遊びではトンボを追いかけたりお友だちと鬼ごっこをしたりと体を沢山動かして楽しみました😄

運動会に向けての練習も頑張りました✨

幼児部さん、毎日運動会の練習をとっても頑張っています✨

体調を万全に😄運動会を迎えられるようにしていきましょう!!!

また、お天気の良い日が続いていますね!

お外でたくさん遊んで健康な体作りを心がけましょう🎵

佐藤