お外遊び気持ちいね😀

こんにちは🌞

幼児部の子どもたち、保護者の皆様運動会お疲れさまでした😌

昨日はよく頑張りましたね!!お家の方にたくさんお話したかな?🎶

保護者の皆様にも、子どもたちの成長を見せることができて職員一同嬉しく感じております😄

今日も元気に登園してくれてよかったです!!

〈ナツメ組〉

今日は、指先を使いながらシール貼りをしました💓

「出来たー!!」と嬉しそうに教えてくれたり、真剣な表情で行っていました😄!

シール貼りの後は、、、!!

戸外遊びを楽しみました😄外に行く準備も頑張るぞ!!

トンボを見つけたり、滑り台を楽しんだ子どもたちです💛

たくさん遊んだ後は、美味しい給食です!!

最近は、お代わりもたくさんしておかわり分も完食するナツメさんです✨

〈カエデ組〉

今日は、暖かかったので、みんなでお外に出て遊びました😄

歩くのも上手になって、、💖

傘立てに登ってみたり✨

赤い滑り台やトカゲに登ってみたり、、、🎶

カートに乗ったり💖

木に掴まってみたりしました😄

ちょっと休憩もしちゃいますよ😍

〈サツキ組〉

今日は壁逆立ちに挑戦✨

ツバキさんの逆立ちかっこよかったね💖

その後は、お外でたくさん遊びました🎶

トンボ見たよ😄

ナツメの実の収穫もしました🍁

〈ツバキ組〉

今日のお当番さんです🎶

今日は運動会の思い出を描きました😄

それぞれに一番の思い出を描いていましたよ😌

素敵、、、💕

柔軟もしましたよ✨

集中してワーク活動を頑張りました!!

〈ツバキ組〉

お当番さんです😊

今日は運動会の思い出を絵にかきました😊

楽しかったことや嬉しかったことを思い思いに表現しました💕

お外遊びも楽しかったね✨

〈サクラ組〉

運動会ではたくさんの声援ありがとうございました!登園すると「運動会楽しかったね!」とお友だち同士で盛り上がっていました😊

今日のお当番さんです!

お外遊びでは、トンボがいっぱい飛んでいて、みんな夢中で追いかけていました✨

ナツメ組さんとも仲良しです💕

運動会の思い出を絵にかきました!「何描こうかな?」「どれにしようかな?迷っちゃう」と思い出しながら取り組んでいました😊

今日も暑い一日でした!!

後、今年も2か月になりましたね(^^)/一年はあっという間ですね!!

朝晩が寒くなりますので体調に気を付けながら過ごしたいですね😊

子どもは大人よりも一枚薄着で過ごすと快適みたいです🎶

相川