ナツメの実、みいーつけた👀!

⭐ナツメ組⭐

こんにちは!10月とは思えぬ天気の良さですね☀

シール貼りをした後、園庭で遊びましたよ😍

砂遊びもダイナミック😲!!!

ナツメの実も見つけてにっこり(*^-^*)💕

給食は秋のごはん🍚🍠お腹いっぱい食べました😌🌟

⭐サクラ組⭐

今日のお当番です!

今日もワークに集中して取り組むことができました(*^-^*)

顔の付いた袋を持って落ち葉拾いをしました!

カワイイお顔が出来ましたよ💕

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さんです✨

クヌギ組さんと一緒に戸外遊びをしました🎶

落ち葉やナツメの実を見つけて嬉しそうな子どもたちです(*^-^*)

アイスはいかが~?

日向ぼっこ気持ちいいな~🌞

集中してワークを頑張りました!

体操は手押し車、壁逆立ちをしましたよ😊

最後にオセロゲームをしました!結果は赤白引き分けでした!

⭐カエデ組⭐

今日もいいお天気☀だったので園庭へ行きました😊

上手に待っていられます💕

青や赤の滑り台🎶

歩くのも上手になりました(*^-^*)

木を揺らしたり、ナツメの実にビックリしたりしました✨

室内でおもちゃでも遊びましたよ😆

⭐クヌギ組⭐

お当番さんです✨

ポカポカいいお天気の中、戸外遊びに出ましたよ(*^-^*)

体操テストの続きです!!

よくできました!!

ハロウィーン制作も!!これはなにができるかな?

⭐サツキ組⭐

今日は園庭でたっぷりと遊びました!!

大好きな砂遊びに💕

遊具に散策✨

お外遊びを満喫したサツキ組さんでした😍

今週も終わりですね(*^-^*)!

明日登園のお友だちは元気に!

お休みのお友だちはゆっくり休んで下さいね💕

また来週元気に会いましょう!!!

本田