秋晴れバンザ~イ🙌

こんにちは!昨日の雨が嘘のようにカラッと晴れましたね🌞

子どもたちも大喜びでたくさんお外で遊んでいましたよ~‼

🌰クヌギ組🌰

お当番さんです😃

ピカピカに晴れたお空✨

小さいクラスのお友だちとも優しく仲良く遊べる

クヌギ組のお兄さんお姉さん達💕

体操では出来るようになったお友だちに自分のことのように喜んで、

私も負けないぞ!と一生懸命頑張っています🌟

鍵盤ハーモニカは、音符の名前をもう一度確認したり、

楽しくリズム打ちをしました🎶

🌰サクラ組🌰

今日のお当番です!

良い姿勢でワークに取り組むことが出来ました😊

体操をツバキ組さんと一緒にやりました✨お手本としてのカッコいい姿を

披露することが出来ました‼

お外遊びもとっても楽しかったね💗

🌰ツバキ組🌰

お当番です‼

朝は、お部屋でおもちゃで遊んだり

外で元気に遊んだりしました😃

手のあと付けたよ✋💖

空を見上げたら、飛行機見つけたよ🌟

今日はサクラ組さんの体操を見たよ‼

かっこよかったね💕

🌰サツキ組🌰

今日は、製作をしました‼

目、口、リボンを付けて完成💕

何になるかは、お楽しみ😆

その後は、天気も良かったので、お外遊びに行きました‼

「秋、みーつけた」

こんなことも出来るよー✨

🌰カエデ組🌰

今日は、いいお天気☀だったので

カートに乗って🎵薫公園まで行ってきました。

水分補給をして✨

パンダさんに乗ったり💖

すべり台をして遊んできました😊

楽しかったよ~💕

🌰ナツメ組🌰

今日はお部屋で椅子に座って絵本を読んだ後

お外へ行って遊びました♪

芝生の上をコロコロしましたよ😊

その後はお部屋でBブロックで遊びました!

寒い日が続いたこの一週間でしたが、金曜日に晴れて良かったですね😊

気温も大きく変わるので、薄めの上着を持っておくのが良いかもしれませんね💡

また来週も元気に登園してきてね💖

荒川