お散歩楽しいな😊

こんにちは!風は強かったですが、晴れていてお散歩日和でしたね😄☀

【カエデ組】

今日は、お部屋の中でお友だちと一緒に音の鳴るおもちゃで遊びました☺

朝のおやつもモリモリ食べていました🎶

おやつを食べ終わった後は、かおる公園へ出発!!

公園に着くと、ユラユラ揺れる乗り物に乗ったり

アスレチックで遊んだり

落ち葉拾いをして遊んだカエデ組さんです💕

【ナツメ組】

朝は、知育玩具から楽しみました!

そのあとは、ゆっくり園庭へ☀

いろんな所で寝てみたよ💤

【サツキ組】

公園に遊びに行きました☀

水筒を肩からかけてルンルン🎶

かっこいいね✨

遊ぶ前にはお約束をきいて!!

いってらっしゃーい♪

青空の下、みんなで楽しく遊びました😄💕

【ツバキ組】

今日のお当番です!!

今日はお部屋でのんびりと遊んだり

ポカポカのお日さまの下で元気に遊びました☀

楽しかったね❤

体操では、ブリッジ歩きをみんなで発表し合いました!!!

最後は、かっこよくポーズも出来ました⭐

【クヌギ組】

お当番さんです✨

今日のお外遊びでも秋をたくさん見つけていました!!

おめめがパッチリ👀 誰でしょう??

跳び箱も飛び方が上手になっている子が増えてきました😄

【サクラ組】

今日のお当番です!

今日は鍵盤に集中して取り組みました!!

お外遊びではボールや砂場など、好きな遊びを楽しみました(*^-^*)

青空の下でたくさん体を動かして遊んだ子どもたちでした😊

ゆっくりと休んで、月曜日も元気に登園してきてね✨

佐藤