いないいなーい…ばあ~!!!

今日は昨日ほどの風も無く、日差しも出ていて良いお天気でしたね☀

⛄ナツメ組⛄

お部屋でパズルと洗濯ばさみで遊びました。

また、名前を呼ばれたお友だちは、嬉しそうに先生に身体測定をしてもらいましたよ(*^^*)

大きくなったかな🥰???

その後は靴を履いて…

園庭へ😆😆😆🎈!!!

先生との影ふみごっこも楽しかったね(*^^*)💕

おやすみなさい💤

⛄サツキ組⛄

今日も数字と平仮名のお勉強✨

だんだん覚えてきたね😄

身体測定もありました!!みんな大きくなってたね🎶

体操を頑張った後は

大好きな戸外遊び😆!

たくさん遊んだよ~🥰🥰🥰

ママのお膝で絵本タイム💖

明日も楽しく過ごそうね🌞

⛄カエデ組⛄

今日は晴れていたので園庭で遊びました☀

シャボン玉や水道の蛇口等、いろいろなの物に興味津々なカエデ組さんです🥰

お部屋では動物の描かれたブロックで遊びました😸

⛄サクラ組⛄

今日のお当番です!

今日はクリスマスの制作をしました!

自分で切った牛乳パック折り紙をちぎってペタペタ🎶

上手に出来ました😊

戸外遊び!鬼ごっこをしたり砂遊びをしたりと楽しみました💕

午後は好きな遊びをしたり、体操をしたりして過ごしましたよ!(^^)!

⛄ツバキ組⛄

今日のお当番です😃

今日はウサギさんになりきって「だるまさんがころんだ」にチャレンジです✨

クリスマスの制作の続きも頑張りました🎵

上手にのりを使って作りましたよ⭐

体操や鍵盤も集中して頑張りました!(^^)!

頑張った後の給食は格別だね💕

ママと一緒に食べる給食はおいしいね!

⛄クヌギ組⛄

今日は12月の制作を進めました!シールを貼って、お顔を作ります😊

みんなそろうとかわいい…💕

ワークも頑張って💦

給食もおいしいね💖✨

あと少しでクリスマス🎄🎅!

みんなの欲しい物は決まったかな🎁💕???

本田