イエーイ!外遊び(*^^*)

<ツバキ組>

マラソンに加えて、壁逆立ちも始まり、やる気いっぱいのツバキさんです✨

お外遊びもポカポカで楽しいね💕春がいっぱい🌷

〈クヌギ組〉

今日のお当番さん⭐

朝は母の日製作の続きをしました‼今日はカーネーションのお花作り🌼上手に折り紙をチョキチョキ✄

どんなお花ができるかお楽しみに💙

ヨコミネ活動も頑張りました(´艸`*)

〈サクラ組〉

お当番さんです⭐

今日は大好きなママへのお手紙を書きました💕

上手に描けたね😊

体操はできることが増え、いきいきとしています✨がんばろうね!!

今日も元気にマッチョー💕

〈サツキ組〉

今日は制作をしました😊何が出来るかお楽しみに~🎵

おままごともしました💕

今日はいい天気だったのでお外へ!

たんぽぽみ~つけた🥰

しっかり水分補給もしました🌟

〈ナツメ組〉

今日は暖かくて、お外で遊ぶにはピッタリのお天気でしたね☀元気いっぱい遊びましたよ😊

お休みはゆっくり休んでまた来週楽しく過ごそうね!!

〈カエデ組〉

今日はお部屋でのんびり過ごしました🎵

その後は少しお外に行ってきましたよ😊💕

今日も元気いっぱいカエデ組さんです👀✨

週末ですので体をゆっくり休めて、月曜日に元気に登園してください!!

伊藤