今週も元気に過ごそうね🎶

こんにちは!

*カエデ組*

先週お休みしていたお友達も元気に登園してくれました😊

隣のクラスから「こいのぼり」や「ちょうちょ」のお歌が聞こえてくると

体を揺らしたり、興味津々に覗いていました🎵

水分補給もしっかりと…😋💦 美味しいね!

戸外に出て、赤チップや芝の感触を楽しみながらハイハイでお散歩🍃

シャボン玉も綺麗だな~💕

お給食も大きなお口でアーン🥄

*ナツメ組*

今日は天気が良かったので園庭に行きました🌞

タンポポを見つけたり

シャボン玉やすべり台をしたり

水道でも遊んだりしました😊💕

*サツキ組*

今日はお絵描きをしました✨

上手にぬりぬり~💕

体操や柔軟も!

その後はお外へ!

お天気も良く気持ちよかったね🌞

*ツバキ組*

マラソンに後にやっているオオカミさん!

最初は怖がる子もいましたが、今ではリクエストが止まりません!

🎶オオカミなんか怖くない🎶

母の日の制作も進めました!

お外もあったかくて元気いっぱい遊びました✨

*クヌギ組*

朝の時間はゆったりと戸外遊び🌞

そしてサクラ組とお散歩に行きました!

天気が良くて気持ちがいいね💕

母の日の制作の続き!!

先週はさみで切った折り紙をくるくると束ねて

カーネーションできたよ🌼

*サクラ組*

お当番さんです⭐

今日はクヌギさんと一緒にお散歩に行きました!

お天気が良く散歩日和でした😊

公園についてからはお約束を守り、遊びました!

楽しかったね💕

たんぽぽフゥー💕

元気いっぱいのサクラさんです(*^^*)

暑かったり涼しかったりと気温の変化にうまくついていけないですね💦

今週も元気いっぱいに登園してくださいね😊

小沼