公園楽しいね😆

今日はたまに吹く風が心地よく、過ごしやすい一日となりましたね🌞

元気いっぱいお外で遊んだ子どもたちです😊

【ナツメ組🍀】

ちょうちょうやきらきら星を、可愛く踊りながら歌いましたよ🎶

今日は薫公園までお散歩に出かけました!!

散歩車に乗って「いってきま~す⭐」

水分補給もバッチリです👍

お友達と一緒に、楽しく遊びましたよ⭐

午後のおやつも美味しかったね😋

【カエデ組🍀】

今日はお部屋でマラカスなどの玩具で遊んだり🎵

大きなソフトブロックに乗ったり、座ったり、つかまり立ちしたりといっぱい体を動かして遊びましたよ😊

外で遊んでいるお友達が気になったり

鏡が気になったり

いろいろ気になるカエデ組さんです💕

【サツキ組🍀】

今日も良いお天気だったのでお外へ🌞

アリさんをじっくり観察👀

ヘリコプターさ~ん!!

お部屋に戻ってからは、最近お気に入りの粘土遊び💕

ブロック、お人形遊びもしましたよ😊✨

【ツバキ組🍀】

今日も元気によーいドン!をした後は…

なんだか夏みたいにピカピカのお外で、たくさん遊びました✨

出発~~~進行ー!!

だるまさんが~~…転んだ!

【クヌギ組🍀】

今日のお当番さん⭐

ワーク、体操、鍵盤、ヨコミネ活動に一生懸命に取り組みました⭐

戸外遊びはレッツゴー😊🔅

虫みーつけた💕

【サクラ組🍀】

今日のお当番です✨

ワークも頑張りました!!

鍵盤ハーモニカも集中して取り組みました🌷

その後は戸外遊びー!!!

おいかけっこ、虫探しを楽しみました😊

みんなで育てているお花も大きくなっています!!

体操も一生懸命行いました🎶

明日からは少しお天気が悪くなるようですね☔

寒暖差で体調を崩さないよう気を付けて過ごしていきましょうね✨

髙宮