🐄親子遠足に出発🚌

こんにちは🌞

天気は快晴、最高の遠足日和のお天気に

朝からワクワク♪

朝の様子です!

「はやくいきたい」とウキウキな様子の子どもたち💓

お母さんたちとハイチーズ📷

ふれあい広場に移動して・・・

元気いっぱい準備体操🦐

「エビカニクス」と「やっぱノリノリ」

みんなでまあるくなって自己紹介も楽しく進みました😄💓

意外なハマっているものにお家の方の話を聞くのとっても楽しかったね♪

親子競技に入り、紅白障害物競争🔥

デカパンをはいて…お玉にボールをのせてバトンタッチ⭐

結果、紅組の勝利✌

最後にじゃんけん列車🚃

サクラ組、じゃんけん列車出発💨

ゴーゴーゴーゴーじゃんけん列車♪

 ゴーゴーゴーゴーじゃんけん列車♪

   ゴーゴーゴーゴーじゃんけん列車♪

今度の相手はキミだ!!

じゅんけんぽん✊

ながーい列車が出来上がりました😄

二回戦も盛り上がりました♪

最後に記念撮影📷

帰りの会をして解散🙋

とっても楽しい親子遠足でした💕

今日は朝早くからのご協力ありがとうございました✨

中々コロナ禍で行事が制限されてしまう中

親子遠足を実施できて子どもたちの思い出に

しっかりと残ったと思います🙇

明日ゆっくり休んでまた月曜日、元気に登園してきて

くださいね😀💕

本日は本当にありがとうございました✨

千坂