プール遊び楽しかった😀

今日も元気な「おはようございます!」の声で登園してきてくれた子ども達🌻

〈ツバキ組〉

今日もマラソン一生懸命頑張るぞ🏃

🌸集中してワークや鍵盤ハーモニカに取り組みました!

🌸体操では、色々な動物さんになりきって体作りをしました💪

🌸久しぶりのプール遊びも楽しかった!

〈クヌギ組〉

🌸今日のお当番さんです✨

⭐マラソンの後に体操も頑張りました💪

⭐その後はプールも楽しみました😄

⭐「ワークやりたい!」という子ども達のリクエスト💙

〈サクラ組〉

今日のお当番さん⭐

今日も元気なサクラ組さん!プール遊びを楽しみました😄

鍵盤は新しい曲にチャレンジ🎶

⭐体操でもしっかりと体を動かしました😄

〈サツキ組〉

今日はお部屋でゆったりおままごと⊛

⭐プールも楽しかったね🎵

⭐お着替えも頑張っています!

⭐壁逆立ちも頑張りました!!

〈ナツメ組〉

朝の時間は、ゆったりと過ごしました🎶

⭐プール遊びも楽しみました!水に慣れてきて大喜びです💓

⭐制作をしました!!筆を使って、ヌリヌリ~😆

〈カエデ組〉

⭐今日はお部屋でおもちゃで遊んだり💕

⭐久しぶりにプールに入ったりしました😉

⭐お給食も自分で食べます😋

⭐子ども達は毎日、元気いっぱい遊んでいます!しかし、水分補給を忘れず行い、熱中症対策をしながら、楽しく過ごしていきたいと思います!!

伊藤