今日もニコニコ😄

こんにちは☺

今日は朝からどんより🌥な天気でしたね。

🎐カエデ組🎐

今日はおもちゃで遊びました!お片付けも出来るようになってきました😊✨

今日は沐浴をしたり💕

製作をしたりと盛りだくさん🎶

お給食もモリモリ食べました。

近頃は自分で頑張っています😆

🎐ナツメ組🎐

今日は室内でままごとあそびをして過ごしました💓

お兄さんお姉さんプールいいなぁ~

みんなも沐浴してさっぱり✨

給食もたくさん食べました🍚!

🎐サツキ組🎐

今日はお部屋でブロックや車のおもちゃであそんだり

うちわの製作をしました☺

吹き絵に挑戦✨

その後は裸足でお外あそび♪

🎐ツバキ組🎐

マラソン頑張るぞ💪

ワークに真剣な子ども達

♪「ド・ド・ド~」上手にできるかな❓

逆立ちに挑戦‼️そして、動物ゲームで体作り!

どんなかき氷ができるかな❓

🎐クヌギ組🎐

今日のお当番さん🌟

朝の時間はゆったりねんどと絵本のじかん💓

体操を頑張り

うちわ制作をしました!

バブルアート初体験💓

ストローに息を入れるのが疲れたり、顔にもはじいたりしたけど上手にできました☆

🎐サクラ組🎐

今日のお当番です!

朝は雨が降らなくてラッキ~♪少しだけプール遊びを楽しみました😊

ワークも鍵盤も集中して取り組みました✨

体操も頑張ってます‼️

今日から少しぐずついた天気が続きそうですが、元気に登園してきてくださいね(●’◡’●)

                                        橋本