たのし~ね😊✨

こんにちは🌞

気温が上がって暑い日になりましたね😆

週の初めの月曜日、今日も元気いっぱいです💕

🎆カエデ組🎆

今日はお部屋でボールプールであそびました😊

水分をこまめに補給し💦

お給食もモリモリ食べました😋

🎆ナツメ組🎆

今日は天気が良かったのでお散歩に行きました!

遊具でたくさん遊べたナツメ組さんです🌞

🎆サツキ組🎆

朝はのんびり絵本タイム✨

盆おどりの練習もしましたよ☺

その後はお外へLet′s Go💨

久しぶりのお砂場に大興奮のサツキさんです💕

🎆ツバキ組🎆

今日も気合十分です。ヨーイ・ドン💨

ワークにけんばんハーモニカ真剣に取り組んでいました‼️

前ならえが上手になってきました⭐⭐

返立ち60秒できました。

ウサギとびで体力作り‼️

🎆クヌギ組🎆

今日のお当番さん🌟

体操では個々にやりたい技の練習‼️

汗をかいたあとのプールはきもちいいね💓

けんばんはみんなの前で発表会をしました!

🎆サクラ組🎆

お当番さんです✨

ピカピカの太陽がでてくれたのでプールあそび‼️

マラソンでかいた汗を流してさっぱり😊

今日は体操に全集中‼️

よくがんばりました✌️

今週は夏祭りがあります。体調を崩さないように気をつけてくださいね(⌒∇⌒)

                                    橋本