公園最高👍✨

今日はムシムシ暑い一日でしたね💦

🍉サツキ組🍉

今日は食育のお話がありましたよ🎵

お野菜の体の働きのお話を聞いたり、実際にお野菜に触れたりしながら過ごしました😊

その後はお散歩へ!

公園でたくさん体を動かしてきましたよ😄

🍉ナツメ組🍉

朝はゆったり過ごしました!!

ブロック遊び楽しいね🎵

お外に行く準備も頑張るぞ!!

先生のお話もきちんと聞けます😆

外遊びが大好きなナツメ組さんです💓

水分補給もします!

食育のお話も聞きました。

🍉ツバキ組🍉

勢いよくスタートしました😊💕

ワークもハーモニカも集中して取り組めました。

食育のお話「緑のお野菜」をテーマに話を聞きました。

逆立ちがこんなにできるようになりました。

手押し車だって出来るようになりました。

久々の戸外遊び😊

楽しかった!!

🍉カエデ組🍉

今日はおやつを食べて😋

おもちゃで遊びました💕

おかたづけも上手になりましたよ✨

食育で緑の野菜についてお勉強しました🎵

🍉サクラ組🍉

お当番さんです✨

今日もヨコミネ活動一生懸命頑張りました😄

盆踊りも頑張りました✨

体操も「ガンバロー🚩」と励まし合いながらみんなで頑張っています💕

🍉クヌギ組🍉

今日のお当番さん⭐

体操を頑張りました!

ワークも自分の目標に向かって集中!

今日は食育の話を聞きました!

野菜に興味津々💓

久しぶりの戸外遊び楽しかったね🤗

暑い日が続きますが、水分補給をしながら元気に過ごしていきたいと思います😊💕

蛭田