うふふ🥰素敵な帽子👒

こんにちは🌞

蒸し蒸し暑くて汗がじんわりでてきますね😞💦

今日の1日を覗いてみましょう👀

<ツバキ組>

今日も元気に!よーい~ドン!!

曲に間の歩いて休憩もオンオフしっかり✌

ワーク、鍵盤も素敵です🤗

頑張った後のプールは最高だね🥰

<クヌギ組>

今日のお当番さん⭐

ワークに集注して取り組みました🥰

体操は元気いっぱいです😄

プール遊び楽しかったね🥰

<サクラ組>

お当番さん⭐

朝のゆったりタイム🕒

マラソンの後はプールでさっぱり*

一生懸命ヨコミネ活動に取り組みました🥰

体操も元気いっぱい!

<カエデ組>

お部屋で風船遊びをしたり

沐浴をしてさっぱりして過ごしました😄

お片付けだって上手にできるよ!

<ナツメ組>

今日は久しぶりの水遊び💦

泣かずに楽しく遊べるようになりました🥰

お部屋で遊ぶお友だちは風船をつかまえて

遊びました🎈

<サツキ組>

今日はお部屋でソフトマットやボールプール

絵合わせカードなどで

たくさん遊びました🥰

ソフトマットの上やボールプールの中で大興奮な

サツキさんでした😆✨

たくさん体を動かした後は

モリモリお給食でたべましたよ♪

今日も1日暑かったですね💦

夏バテしないよう、しっかりご飯を食べて

元気に過ごしてくださいね🤗

千坂