おいしいね~😋

こんにちは😊

暑さもずいぶん落ち着いてきましたね。戸外遊びには丁度良いですね✨

🫐カエデ組🫐

今日も園庭に出て遊びましたよ💓

滑り台や🌟

ボールで遊んだり🥎

道路を通る車をのぞいてみたり

シャボン玉をしたり✨

思いっきり体を動かしました😁

お部屋に入ってからは手洗いをして

水分補給!

お給食をモリモリ食べました😆

🫐ナツメ組🫐

今日は園庭で遊びました🌞

お砂遊びをしたり

柿やちょうちょに興味津々なナツメ組さんです🦋✨

🫐サツキ組🫐

今日はゆったり絵本をよんだり

ダンスをしてすごしました♪

その後はお外へゴー😊

木の実やはっぱにふれてあそびましたよ!

🫐ツバキ組🫐

朝から体操し、逆立ちをしたりワニさん歩きをしたりと真剣に取り組んだあとにワークをしました。

音がそろうようになりました。

ドレミの体操も楽しんで取り組めました。

頑張ったあとは戸外で遊びました!

🫐クヌギ組🫐

今日のおとうばん⭐

戸外でシャボン玉~💖

たのしかったね‼️

体操の意欲がとても高まってきています!

万国旗、製作しました!

自分で好きな国旗をえらび、クレヨンで描いたあと絵の具でぬりました!

🫐サクラ組🫐

お当番さんです✨

今日は体操にたーーーーーーーーーーーーーっぷりとりくみました⭐

歩けるおともだちも増えてきました✨

これからだんだんと涼しくなっていきますが、気温の方もまだまだ不安定です。

体調管理に気を付けて元気に登園してくださいね💕

                                      橋本