🎂Happy Birth Day🎂

こんにちは😊

今日は天気が良く、園庭からは

元気な子どもたちの声が響いていました!

今日はどんな1日だったかみてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さんです✨

今日も運動会の練習に取り組んで…

待ち方もステキです✨

9月生まれのお誕生会にも参加しました🎂

インタビューもばっちり😊

先生からのプレゼント楽しかったね😂💖

大盛り上がりでした🎉

午後は自由遊びでゆったり…☕

おやつのカップケーキも美味しいね🧁

黙食する中でおいしさはニコニコ笑顔で教えてくれます😋

お迎えまで元気いっぱいのサクラさんです💖

<ツバキ組>

立ち方がどんどんかっこよくなってきてます✨

かけっこも頑張りました💨

そして今日は9月生まれのお友だちの誕生会🎂

お部屋で粘土遊びと…

万国旗作り🏳‍🌈

戸外遊びにテンションMAX🔥

私は誰でしょうか・・・?!

<クヌギ組>

お当番さんです✨

朝から元気に運動会の練習頑張りました😊

誕生会ではクヌギ組からは9月生まれさんはいませんでしたが

お祝いの気持ちを持って参加しました😍

始めの言葉も上手👏

パン泥棒の劇も楽しかったね😍

戸外遊びではバナナおにがとっても

大盛り上がりです🍌

<カエデ組>

今日は9月生まれの誕生会に参加しました!

先生の出し物に真剣な表情🤔

おめでとう🎂

その後は戸外遊びへ😍

水道の水にも触れてみました💦

水分もしっかりと!

<ナツメ組>

9月の誕生会でした🎂

ナツメさんに誕生日のお友だちはいませんでしたが

みんなで先生の出し物を楽しく見ました💖

パンどろぼうです🍞

その後は園庭へ!

今日はとっても暑かったですね🌞

みんなで初めてテントまで行ってきましたよ⛺

<サツキ組>

今日は9月生まれのお友だちの

誕生会がありました🎂

かっこよくインタビューにも答えられたよ⭐

みんなでお歌を歌ってお祝いしました🎶

先生の「パンどろぼう」の劇も楽しかったね😂

おめでとう🎉

大好きなお外へ💖

今日もニコニコ笑顔の子どもたちでしたね😍

また明日元気に登園してきてくださいね!

千坂