この笑顔、守りたい・・・✨

こんにちは!今日は避難訓練がありましたよ!

今日は火災訓練🔥みんな上手に訓練できたでしょうか??

🔥サクラ組

お当番さんです✨

運動会お遊戯の様子をチラ見せ💕

仕上がってきております・・・😎

かけっこ練習をしていたナツメさんを応援📣

「おいで~💓」と声をかけると・・・ギュ🥰

ワークも集中して取り組みました!

お外遊びも楽しかったね😊

虫博士🐛✨

「見てみて~7✨」と見せに来てくれました(笑)

🔥クヌギ組

今日のお当番さん⭐

ワークに集中!!

久しぶりの体操✨

今日は初めてみんなでブリッジ歩きからの回転の練習をしました!

🔥サツキ組

お部屋でブロックや製作をして過ごしましたよ😊

その後はお外で遊びましたよ!

お兄さん、お姉さんやってます!

今日は、避難訓練もありました!

火災の避難の仕方を練習しました😊

🔥ナツメ組

今日はお外でたくさんたくさん遊びました☀

み~んな素敵ないいお顔💕

避難訓練にも、上手に参加できました✨

明日もたくさん遊ぼうね!

🔥カエデ組

今日はお外で遊びました😊

滑り台や

トカゲに乗ったり💓

水たまりもビチャビチャ💦

体をいっぱい動かしたのでお昼寝ぐっすりです💤

お天気も良く、戸外遊びをする子どもたちの元気な声が絶えないまさに

「運動の秋」にぴったりな日でした😆

最近体を鍛える事にひそかにハマっている荒川です。汗をかいたり体を動かすと、

心身ともに強くなれますね💪

荒川