今週も楽しく過ごそうね⭐

こんにちは!

お休みしていたお友達も登園してきてくれました😆

絵本に興味津々♪

戸外遊びも元気いっぱいに楽しみましたよ⭐

*ナツメ組*

また1週間が始まりましたね!

朝おやつを食べてすぐに園庭へ行きました💖

何があるかな??

見つけたよ✨

もういいか~い??

*サツキ組*

今日は粘土遊びをしましたよ😆

その後はお外で遊びました♪

テントでお店屋さんごっこ★★

小さい子が泣いているとすぐに駆け付けるサツキ組さんです🥰

お部屋に戻ってきてからはパズルやドーナツのおもちゃなどでゆったり遊びました!

敬礼!!

*ツバキ組*

月曜日から元気に登園してきてくれました😆

マラソンも気合十分です!

元気よく走り出しました!

寒い時こそ戸外で身体を動かして遊びました⭐

ハロウィン製作!!

*クヌギ組*

今日のお当番さん⭐

今日はハロウィン製作ではさみを使いました!

手を繋いだおばけができたー👻

お家も出来ました✨

のりでおばけの帽子をつけて…可愛い💕

その後はヨコミネ活動も頑張りました!!

*サクラ組*

お当番さんです🌟

戸外遊びに出発!

落ち葉集めに柿を取ったり、楽しかったね💖

鍵盤では新しい曲に🎶

楽譜が読めるようになり曲を弾くのも楽しくなってきたね😄

体操もしっかり取り組みました✨

お天気も良く戸外遊びを思いきり楽しんだ一日でした!

今週も元気に過ごしましょうね😆

小沼