今日もたくさん遊んだよ😆

こんにちは🌞

今日から11月ですね✨

段々と寒さが増してきましたが、子どもたちは元気いっぱいです👏

今日の1日を見てみましょう👀

【ナツメ組🍂】

今日は園庭に出て遊びました🍄

寒さに負けず遊具で遊んだり⭐

散策をしたり👀

好きな遊びを見つけて、思い思いに楽しみましたよ😊

木の間から「ばぁっ!!」

今日も笑顔いっぱいのナツメ組さんでした💖

【カエデ組🍂】

今日もお外で元気に遊びました!!

お外遊びが大好きなカエデ組さんです!!

お砂も触ったよ🎶

【サツキ組🍂】

朝はお部屋でまったり過ごしました😊

洗濯ばさみでトンボを作ったよ!

その後はお外へゴー🌞

おばけだぞ〜!

芝の上は気持ち良いね🎶

【ツバキ組🍂】

戸外遊びからスタート!

落ち葉を拾ってくれています🍂

体力測定がありました。

今日は立ち幅跳びと捕球のテスト!

ワークも集中して取り組めました😊

【クヌギ組🍂】

お当番さんです✨

朝はみんなで落ち葉拾い🍂

楽しいね💕

スポーツテスト!

今日は捕球と立ち幅跳び⭐

ワークにも集中!

最後に跳び箱にも挑戦🌟

【サクラ組🍂】

お当番さんです✨

今日は戸外に体を動かしました💪

お部屋に戻ってゆったり絵本タイム🕒

小さいお友だちが大好きなサクラさん

お兄さん、お姉さんらしさが一段と増して

一生懸命お世話をしてくれます😊💕

優しい気持ちがしっかり育ち、嬉しいです✨

スポーツテストにも取り組みました!

今日は捕球と立幅跳びに挑戦🔥

ワークも集中して取り組み・・・✍

大好きな跳び箱😊

一人ひとりが自信をもって

取り組んでいます🔥

今日も楽しく過ごした子ども達でした🎶

明日もたくさん遊ぼうね😊

髙宮