待ちに待った参観日😊✨

寒い一日でしたね❄

今日から参観日がスタートしました!

⛄サツキ組⛄

元気に朝のお歌を歌います🎶

シール遊びをしましたよ🥰

テントウムシかお花どちらか好きなイラストにシールをペタペタ😊

お母さんに見てもらってやる気満々😄

その後はお外遊びをしましたよ🍀

みんな大好きなつり橋🥰

その後はお部屋でパペット遊びをしました🐶

クリスマスツリーも見に行きましたよ🎄

クリスマスが今から楽しみですね

⛄サクラ組⛄

お当番さんです✨

保育参観スタート!

ドキドキの1日です💕

緊張しながら素敵な姿を見てもらえました😆

⛄カエデ組⛄

今日は保育参観1日目でした!

今日もカエデ組の子どもたちは元気に過ごしました🎶

おやつ、おいしいね😋

クリスマスツリーの中に緑のシールを貼って飾りつけしました!

楽しいね💕

お外でもおもいきり遊びました🎶

お部屋でブロック遊び

⛄クヌギ組⛄

今日のお当番さん⭐

今日から保育参観~🎶

ヨコミネ活動とっても頑張ります!

お部屋でゆっくり過ごしました!

1日おつかれさまでした😊

⛄ナツメ組⛄

今日からのお友だち✨たくさん一緒に遊ぼうね😊

今日は園庭に行って遊びました🌞

元気いっぱいなナツメ組さんです😊

⛄ツバキ組⛄

保育参観1日目スタートです💨

ワークも真剣です✨

体操も鍵盤も頑張りました💕

お外遊び~😊

むっくりくまさんにハマってます😊

最近格段に寒くなってきましたね❄

鬼ごっこをしたりたくさん体を動かして、体をが温まる遊びを楽しみながら寒さに負けず元気いっぱい過ごしていきたいと思います💪

明日も元気に登園してきてくださいね🎶

蛭田