木の間から、、、😊🌳

こんにちは⛄

今日も冬らしい気候になりましたね!!

こども園の子ども達は今日も元気に登園してきてくれました(*^-^*)

(カエデ組)

朝の時間は、まったりブロックやアンパンマンの玩具で遊びました🎶

作ったものを保育者に見せてくれます🥰

そして今日は、避難訓練がありました!!

保育者の話をよく聞いて避難できましたよ🎶

その後はみんなが大好きな戸外遊びをしました😁

滑り台や園庭を散策して楽しんでいました🥰

お部屋に戻ったら、手も上手に洗えます!!

絵本が大好きなカエデさんは、保育者が絵本を持ってくるとみんな座って絵本に夢中です🌟

自分でもめくれるよ!!

お友だちとも遊びます🎶

「出来るかな~?」

お給食も美味しいね~💖

また明日も元気に遊ぼうね🎶

(ナツメ)

今日も元気にお外遊び!寒さなんてヘッチャラです🌟

避難訓練も上手にできました✨

(サツキ)

お部屋でのんびりブロックタイム♪

出発しまーす!💨

今日は避難訓練がありました!先生のお話を聞いて逃げる事ができましたよ✨

その後はお外遊び😊

ヤッホー!✋

何を見つけたのかな❔👀✨

「いらっしゃいませー!」

(ツバキ)

今日も元気いっぱいにマラソンです💨

ワークも集中して取り組み、次のワークに移りそうな子も✨

今日は地震の訓練⚠️上手に避難できました😊

お外遊び💕

(クヌギ)

今日のお当番さん🌟

今日でやっとクリスマスツリーの完成~💜

ワークも頑張りました!!

今日はとび箱を頑張ったクヌギさん!!

(サクラ)

お当番さんです✨

クリスマス会に向けて練習頑張っています💓ドキドキ・・・💕

避難訓練も真剣に迅速に避難できました✨戸外遊びも楽しみました!

クヌギさんと跳び箱頑張ったよ😊

避難訓練も真剣に、上手に避難することができましたね!

また、戸外でも元気に遊ぶことができました😊明日もたくさん遊べますように・・・😊✨

                                     柳沼