寒さなんてへっちゃらです😆

今日は少し肌寒く感じる一日でしたが、元気に過ごした子どもたちです🎶

【ナツメ組🍂】

今日は朝からダンスの練習💃

今からお遊戯会が楽しみなナツメ組さんです✨

音楽が流れるとノリノリで踊っていますよ🎶

その後はお外遊びへ🍂

ぶらーんと木にぶら下がったり🌲

かけっこや散策をしたり👀

寒さに負けずにたくさん遊びました🌟

【カエデ組🍂】

おやつを食べて😊

ボールで遊びました💕

おままごとの部屋へも行きました🌟

ダンスの練習🎶

【サツキ組🍂】

今日は鈴を持って合奏の練習をしました✨

その後は体操タイム🎶

お外遊びもしましたよ💖

「いらっしゃいませー!」

お砂遊び楽しいね😊

鉛筆でお絵描きもしました✎✨

【ツバキ組🍂】

今日のお当番さんです🌟

まずはワークに取り組みました!!

マラソン、体操も頑張りました✨

鍵盤ハーモニカの練習🔥

大好きなお外遊び💕

【クヌギ組🍂】

今日のお当番さん🌟

戸外でマラソン💨

楽しく遊びましょう!!

ワークも頑張りました🌟

体操の時間、前ならえがとっても上手!!

体操も気合が入っています!!

【サクラ組🍂】

お当番さん✨

今日も元気にマラソンからスタート💨

鍵盤はみんなの前で発表…💓

ドキドキしながらもしっかり弾けました!!

ワークも集中…⭐

戸外遊びも楽しかったね💖

明日は記録的に寒くなるようですね🥶

風邪を引くお友だちも増えてきました💦

規則正しい生活と暖かい服装を意識して、元気に過ごせるようにしていきましょうね😌

髙宮